information profile works gallery special link bbs

前ページへ        次ページへ


これから後半戦に突入するけれどね〜ロボットが登場して、負けてたまるか〜っていう気持ちになって
私、ロボットになってしまいました。バロンのロボットダンス、どうだい〜
   
   

それでは後半戦スタート、パンパーン!


  
先生方からアドバイスを受けるアスリート

   
キャラクターの名前も考えてね〜大事なことだよ〜。

   

  
下平君のロボットは完成間近かな〜「必死に頑張っているけれど、ちょっと思い通りにいかないので焦ってます! 先生方とお話しする余裕のアスリートも!

  
テレビ取材中のバロン先

さぁみんな〜・・5・4・3・2・1バーン!


バロン先生のピストルの合図で後半戦が終了しました!

 

ゲストのバロンピック金メダリスト、下西ノ園さんと室屋さんにインタビュー。 アスリートと一緒に、バスケする侍とサッカーする女の子を描いてくれました。
さすが、素晴らしい出来栄えです!

  アートロボットの下平大輔さんもバトルを終えて一言

皆さんと一緒に頑張ることができてやりがいのある時間でした。フェンシングと剣道のロボットです。
時間いっぱいまで自分の限界までやり抜くことができました。
こういう短時間でロボットを作りあげる事がなかったので、自分の集中力と戦う事ができたと思います。
子供たちが周りに来てくれて、応援してもらってお菓子をもらったりしてエネルギーをもらって力強い作品ができました。

審査の合間にも楽しいイベントが!


    

望月三起也先生とマノイ君の楽しいコラボレーション リモコンでサッカーロボットに挑戦&ヘディングもカッコよく決まった!

  

爆笑のきく麿さんの落語!アスリートがお蕎麦を食べる落語に挑戦!美味しそう!

  

審査室では真剣な審査が行われています。



前ページへ        次ページへ




CopyRight BaronYoshimoto All Right Reserved